ピアノ合同発表会は2006年から50回を超えました。コンパル・ミュージック

ご挨拶

コンパル・ミュージックのピアノ合同発表会について

コンパル・ミュージックでは、毎年、ピアノ合同発表会を開催しております。

2006年秋からスタートしたこの活動は、昨年(2018年)までに51回の発表会を開催致しました。

主に、川崎市のホール(溝の口のNOCTYホール等)をお借りして、ピアノ合同発表会を行っております。

川崎市・横浜市・神奈川県内・東京都内・千葉県にお住いの先生方の生徒様達が、

参加しており、お子様から大人の方まで元気に演奏されています。

また、この発表会は、ピアノ・声楽・ヴァイオリン演奏が主になっております。

コンパル・ミュージックの合同発表会は、

先生方の会費は不要で、生徒様の参加費(10000円)で活動しております。

2019年以降も、生徒様方に、大ホールでのピアノ演奏・声楽・ヴァイオリンの発表の場を、

提供していきたいと思います。人前で発表することの喜びは格別なものです。

必ずや演奏のレベルアップにつながると思います。

皆様方のご参加をお待ちしております。

今後とも、コンパル・ミュージックの合同発表会活動に対して、

皆様方のご協力よろしくお願い致します。

コンパル・ミュージック

代表 金春 格

 

ピアノ合同発表会に関するご相談又はお問合せは、

下記までお気軽にご連絡下さい。

コンパルミュージックに関する音楽活動の取材もお受けいたします。

お問合せ先:コンパル・ミュージック
担当 金春(こんぱる)
03-3401-6666(平日10時~18時30分)
044-755-6691(川崎事務所)詳細はお電話またはお問合せフォームにて、お気軽にお問い合わせください。
👇
お問合せフォームはこちらです。
https://www.compal-music.com/inq.html

 

アメブロ始めました。こちらをクリック。
https://ameblo.jp/komparumusic/